JFN系列特番にDiVaで出演しました

img_1746.jpg7/18 JFN系列特番『flowers Holiday Blossom よみきかせて・・・夏 大橋のぞみとラヂオ絵本 〜のんちゃんと楽しい時間〜』にDiVaで出演しました。

「崖の上のポニョ」の歌声が忘れられない大橋のぞみちゃんとDiVaが絵本の朗読と音楽でセッションしました。海の日の特集らしく「ぐりとぐらの かいすいよく」(作 中川李枝子)では、のぞみちゃんのかわいらしくて素朴な朗読とまこりんの絶妙で楽しい"ヴォイス効果音"(としかいいようがないのです、、、すばらしい!)のからみに、スタジオ内は一気に常夏の南の島ヴァカンス状態。そして、この日は名アシスタント役の松本英子さんも参加しての「スヌーピーのしあわせはあったかい子犬」では DiVaの3人もリレー朗読に参加。スタジオ内は幸せな雰囲気に充ちていきました。

演奏は「鉄腕アトム」〜「ほん」のメドレーを披露。一瞬にしてDiVaワールドが花ひらきました。

そしていよいよ明日7/20からは紺野美沙子さんの朗読座に参加するためにDiVaの3人、まずは富山に向かいます。行ってきま〜す!

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

最新のコンテンツはインデックスページで見られます。

copyright (c)2000 - 2009 TANIKAWA Kensaku,TAM office このサイトの記事および画像の無断転載を禁じます。 webmaster@tanikawakensaku.com