2010千葉ロッテマリーンズ、日本シリーズ出場権獲得おめでとうございます

 なんだかんだ言いながら、ひいきの選手の笑顔を見るのが好きです。饒舌な人も寡黙な人もおちゃめな人もこわそうな人も、みんな優勝の瞬間は笑顔になる。剛キャプテンは泣いていましたが、、、優勝という二文字を使っていいのかどうか。まあとにかく千葉ロッテマリーンズ、日本シリーズ出場権獲得、心からおめでとうございます!ファンとしてアドレナリン沸騰です!!すごくうれしいです!!!しかし、毎年のことながら今年はよりいっそう壮絶なシーズンでしたね。強いんだか弱いんだか、最後まではらはらどきどきのしどおしでした。投手陣からいきます。まずは大嶺さん、唐川さん、二人が一年間通してローテーションを守りとおすシーズンを来年から10シーズンは見たいです。お願いします。ファンはいつも盤石の「投手陣」が形成されているシーズンが楽しみ。成田、木樽、小山、八木沢、兆治さんら大先輩に一歩でも近づいてくださるのが楽しみです。成瀬さん、ものすごくほんのちょびっとだけ「稲尾さん」状況でしたね。ほんとに中4日で年間いきますか!?西村監督が「うそうそ、つぶれちゃうよ」とおっしゃってましたが、そのとおりですよね。しかし投手の身体も精神も微妙なのですね。でもホークスの2試合、トーシロの私がTV画面で見ても、フォームと間合いがきまっていて、珠のキレもいい時の成瀬さんの感じが伝わってきました。俊さんのスローカーブもリピートで流れてましたが、グッときます。まだまだいけます。よろしくお願いします。マーフィーさん「良い誤算」のブレーク、ありがとうございました。あなたがはじけなければ到底シーズン3位にはなれなかったでしょう。吉見さん、横浜より居心地がいいのではないですか?と勝手に思っていますが、「良いとき」がもう少し多いとなあ、、、宏之さん一年間おつかれさまでした。まだ日本シリーズありますが、抑えよろしくお願いします。きつい仕事ですよね。今年神宮の3塁側であなたがキャッチボールしてるのを近くで見ましたが、やっぱりプロの球はものすごい。「シューッ」て音がしてミットにおさまる「ばすっ」もドスがきいた音でびびります。(その試合はヤクルト投手陣をめった打ちにした試合でした 6/7 14vs2 七回に10点とってます金さんの満塁HRもあり)伊藤さん、小野さん、藪田さん、中継ぎの方々おつかれさまです。内さん救世主的登場、ファンとしてはほんとスカッとしました。来年はフルシーズンお願いします。投手だけで、こんなに長すぎです。野手の皆さんおつかれまさまです。日本シリーズよろしく!剛さん、2005年の清水さんのマネちょっとはいってましたか?締めのお言葉、拝受いたしました。シリーズでのご活躍期待しています。今江さん、今年の打棒、待ってました!打順も来年も固定されるかわかりませんが期待しています。井口さん、サブローさんまだまだよろしく!精神的な支柱です。荻野さんそして早坂さんカムバック楽しみ。清田さん、いけてます。レギュラーとっちゃえ。大松さん、金泰均さん、二人の大失速がファンとしての器をためされるとこすね。二人が打った時の爽快なイメージのほうが鮮烈に焼き付いておりますので、フルシーズンよろしくお願いします。福浦さん、ここぞの一打さすがです。体重増やして正解ですね。今シーズンはなんども、ここぞのHR、しびれました。里ちゃ〜ん、「痛い痛い言ってないで早くもどってくればいいのに」のキャプテンの暴言、ファンも同じ気持ちです。最高です。留守宅の的場さんもありがとうございます。あああ書きすぎです。ロッテファン以外の人には意味のない文字の羅列、、、でも、少しは読んで知ってね!しかし今日は気分がいいわい。なんでパとセとCSの日程ずらすのかなあ、明日から日本シリーズやってほしい。おっと成瀬さんの中4日だから、24日開幕がいいか!ははは

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

copyright (c)2000 - 2009 TANIKAWA Kensaku,TAM office このサイトの記事および画像の無断転載を禁じます。 webmaster@tanikawakensaku.com