5/31 伊藤大輔(vo)&賢作デュオ in F 見逃された方は次回はぜひ!

その次回はいまのところまだ未定ですが、必ずやります。私、かなり積極的です。ひさしぶりにがっぷり四つに取り組める新人(注 では、ありません。若いですが、相当経験もつんでらっしゃいます でも年齢差20歳だど!) パリャーソナンバーから「地平線」 DiVaナンバーから「ほん」「かぼちゃ」 ソロナンバーから「ネリリのゆうぐれ」など、次々に歌ってくださいました。賢作曲に関する取り組み方ははんぱではないです。そして、それぞれの曲にまた新たな光をあててくださいました。こう書くと評論家みたいですが、そうとしか言いようがないのです。彼らがよく書く「曲の魅力を再発見」というやつですね 礼!×100 他にメセニー曲から「Better days ahead」「Praise」「Tell her you saw me」なども。皆様の次回のライブをお楽しみに!では、いざ大阪へ 朝9時開演にそなえて、今夜は大阪の夜はひかえます  

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

copyright (c)2000 - 2009 TANIKAWA Kensaku,TAM office このサイトの記事および画像の無断転載を禁じます。 webmaster@tanikawakensaku.com