加藤清正 熊本城築城

ということで、さてさてこの記述がいったい我がサイトのどことリンクしているでしょう ふふふ

舘野泉さんとのジョイントコンサートは熊本前のりでしたので、ようやく念願の熊本城見学してきました。
すごいです熊本城 旅公演で時々城見学に行くのですが、この熊本城本気で作られてます、ってまあどこのお城も本気で作っているのはまちがいありませんが、とにかくこの熊本城は城作りを向上させていこうという明確な意志が感じられます。石の積み方一つにも意志が おいおいだじゃれかい、、、けどこれは本当。下記写真参照してください。手前が昔の積み方。後方がより改善されたその後の石積み  おいのぼるな たにけん の立て札あり どこの国の人もついつい登りたくなってしまうのよね城 ♪罪なやつさ 城〜
SN3E2322.JPGSN3E2332.JPG
SN3E2321.JPG

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

copyright (c)2000 - 2009 TANIKAWA Kensaku,TAM office このサイトの記事および画像の無断転載を禁じます。 webmaster@tanikawakensaku.com