粛々と誕生日をむかえる 

| コメント(1)
よく作曲し よく演奏し よく旅に出て よく人に出会い よく食べ よく話をし よく話をきき よく考え よくいらいらし よく涙し よく笑う  

 きっとものすごくいろいろなことを達成してきたんじゃないだろか と 勘違いしがちであるが ふとたちどまって考えると なにも これっぽっち も達成なんかはしてない感覚に不意におそわれて じゃあ ただただ前にすすんできた いや それすらも わからなく じたばたして その場でぐるぐるして ただけかもしれない という 焦燥感に おそわれる たんじょうび 

 わたしが なにを やってきたなどということは 世界の広さ 宇宙の無限にとっては どおでもいいこと ただ ますます 人様のお役にたたないといけないぞ と いうことだけ こころのすみっこにわすれずに 自分勝手に生きるしかない このむじゅん はあ(ため息)

コメント(1)

自分勝手に生きてることが
人様のお役にたっている
素晴らしいことです。
わたしが、癒されてます。励まされてます。
私の役にたってまーす♪

これからもご活躍くださいませ☆

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

copyright (c)2000 - 2009 TANIKAWA Kensaku,TAM office このサイトの記事および画像の無断転載を禁じます。 webmaster@tanikawakensaku.com